忍者ブログ

[PR]


男子?


下着を見ていて、目を疑う文字が・・・。「男子ブラ」。1度ページを移動したのですが、まさかね・・・見間違いだ読み間違い^^;・・・と思ったのですが、戻ってみてみたら、間違いなく「男子ブラ」という商品が表示されていました・・・。ちなみにトリンプというブランドでした。メーカーかな?。いやぁ・・・びっくりでしたね・・・。差別化っちゃあ差別化にはなりますが、正直ひきましたね^^;。でもお店では買えないでしょうし、買うのが恥ずかしいでしょうから、ネットショッピングで手に入れた方がいいのでしょうね。ブラジャーをすると安心するという男性が増えてきているというのはなにかで読んだか聞いたことがありましたが、実際目にすると戸惑いますね・・・。悪いことではないのでしょうが、こう・・・なんだかね・・・男らしい日本人はどこに行ったのかな・・・と不安になってきます。これからの日本を背負っていく若者たちに男らしい男性が減るのは日本にとって致命的・・・。

沈黙の聖者といえば?
ラマナ マハルシ
エックハルト・トール
本当の 自分
フーマン!
「悟り」
真我に
PR

離れ


現在、日本では中国離れが起こっていると言われています。日本の何が中国から離れようとしているのか。「工場」です。ニュースの記事によると、日本の大手浴衣メーカーが、2013年秋にミャンマーの工場を稼働させるというのです。他の企業でも、中国生産比率を90%から50%未満に引き下げています。この企業も、2014年にフィリピンに工場を発足するようです。尖閣諸島問題が発生してからは、日本企業の中国撤退が報道されていました。中国の賃金が上がってきていることも理由だと思います。中国より生産コストの低い東南アジア地域に工場を移す日本企業がh儒得ているのは事実です。中国は経済大国第二位になり、そのプライドもあると思います。日本の企業もいつまでも中国に頼りっぱなしではいけないという考えになってきたのかもしれません。今ではMADEINChinaの商品の方を多く見かけるようになりましたし、あるのが当たり前だと思うようになっています。

大悟するには?
悟りを 開く
ニサルガダッタ・マハラジ
覚醒へ

スピーカー音響設備、デジタル家電、家具、厨房設備の買い取り、松山市
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン買取松山
不用品 回収松山
電化製品買取松山
スピーカー買取 松山

GG


先日の記事にチラッと出てきた「AmebaGG」。このAmebaGGというサイトがあることから分かるように、ブログサービスを利用するのは女性が多いということだと思います。AmebaGGというサイトを折角知ったのでちょろりと覗いてみました。感じ方は様々あるでしょうが、うちはちょっと見づらいし、情報収集しづらいサイトだな・・・という感想でした。伝えたい情報がたくさんあるということは伝わってくるのですが、伝えすぎていて、表示がごちゃごちゃしているのです・・・。どこから見ていいのやら悩みます。やはり女性が一番関心を持つであろうファッション&ビューティというのには一番力を入れているというのも伝わってきました。情報も、他のサイトから取り込めそうな内容でしたし、他のサイトの方が正直見やすいと思いました。批判ばかりで申し訳ないのですが・・・。でも目の付け所はいいと思います^^。女性ユーザーが多いから女性専用の情報サイトを開設すること。

中国語のオンラインレッスン
中国語レッスン

アメリカネット通販で役立つ転送サービス
アメリカ 転送 サービス

Linuxを使ったSystem開発サービス、佐賀県・福岡県
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
Linuxセキュリティ
Linux サーバ 構築

総合リサイクルショップの出張買取サービス、松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収松山
遺品 整理 松山
家具 買取松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取松山