忍者ブログ

[PR]


ウェンディ


先ほどはピーターパン症候群でした。ピーターパン症候群は男性に当てはまる物でした。女性にも当てはまるものがあるようです。それは、「ウェンディジレンマ」。ウェンディはピーターパンに出てくる女の子です。名前は聞いたことがありますが、そういえばピーターパンってどういう話かうち知らないや・・・。登場人物の名前は知っているけど^^;。「シンデレラコンプレックス」。どれどれ、次はシンデレラコンプレックスでもやってみますか^^。・・・なかった(笑)。シンデレラコンプレックスというのがどういうものか調べてみましたが、うち当てはまらなかったですし、もし心理テストがあっても、シンデレラコンプレックス指数は低いと思います。シンデレラコンプレックスとは、男性に高い理想を追い求め続ける女性の潜在意識になる依存的願望を指摘したシンドロームの名称とWikipediaにあります。おいら迎えに来るの待っていないし、むしろ一人がいい(笑)。それも問題か^^;。

独自CMSでホームページ制作、東京都
ホームページ 制作 東京
CMSとは
アクセス 解析 レポート

法人利用も可能な貸金庫サービス
貸 金庫

売上アップが目的の異業種交流会
異業種 交流 会

美容整体師の小顔サービス、大阪府
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正セミナー
小顔大阪
顎 関節症 梅田
顔 の ゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体大阪

オンライン会話(中国語)
オンライン中国語
中国語スカイプ
中国語 会話 オンライン
PR