忍者ブログ

[PR]


GG


先日の記事にチラッと出てきた「AmebaGG」。このAmebaGGというサイトがあることから分かるように、ブログサービスを利用するのは女性が多いということだと思います。AmebaGGというサイトを折角知ったのでちょろりと覗いてみました。感じ方は様々あるでしょうが、うちはちょっと見づらいし、情報収集しづらいサイトだな・・・という感想でした。伝えたい情報がたくさんあるということは伝わってくるのですが、伝えすぎていて、表示がごちゃごちゃしているのです・・・。どこから見ていいのやら悩みます。やはり女性が一番関心を持つであろうファッション&ビューティというのには一番力を入れているというのも伝わってきました。情報も、他のサイトから取り込めそうな内容でしたし、他のサイトの方が正直見やすいと思いました。批判ばかりで申し訳ないのですが・・・。でも目の付け所はいいと思います^^。女性ユーザーが多いから女性専用の情報サイトを開設すること。

中国語のオンラインレッスン
中国語レッスン

アメリカネット通販で役立つ転送サービス
アメリカ 転送 サービス

Linuxを使ったSystem開発サービス、佐賀県・福岡県
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
Linuxセキュリティ
Linux サーバ 構築

総合リサイクルショップの出張買取サービス、松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収松山
遺品 整理 松山
家具 買取松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取松山
PR