忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だます


SEOも、逆SEOそうですが、検索エンジンをだま蔵架すような施策はしてはいけません。そんなことを続けていれば、いずれそのサイトやブログは検索結果に表示されなくなってしまいます。ペナルティを受けるからです。そしてインデックスが削除され、結果、アクセスがなくなってしまうということになります。ずるい手法で施したSEOは、最初はヒットし、すぐに検索結果の順位が上がるかもしれません。それに味をしめてしまい、次もまた検索エンジンをだまくらかす施策をする。
エンドレスです。検索エンジンをだまくらかす施策を続けていては自分の大切なサイトやブログを失ってしまうことになります。ギャンブルと同じです。一回活とそれに味をしめ、次に負けたとしても、勝ったときの感動、喜びが忘れられませんから、次は勝つ、勝てると錯覚してしまい、どんどんのめり込んでしまうのです・・・。一攫千金よりもコツコツ地道に働く方がいいのですが、一度ギャンブルでの勝利を味わってしまっているので、そう簡単にあの感動を忘れることはできませんし不可能です。あの勝った時の感動を思い出してしまうので、ついついまたギャンブルをしてしまい、ハマっていくのです。その負けた分を食べていけば大分貯金ができるのでしょうが、そうもいかないのが人間ですから・・・。ですので、1度検索エンジンをだまくらかし、検索結果の順位が上がるという経験をしてしまえば、味を占めてしまい、簡単に検索結果が上がると思い込んでしまいます。そして、簡単に検索結果が上がるに越したことはない♪となって、検索エンジンをだまくらかすことを繰り返すのです。何度も言っていますが、SEOは検索エンジンをだまくらかして検索結果の順位を上げることでは決してありません。検索結果が上がれば何をしてもいいという道理もありません。そうなれば検索エンジンは不要です。みんな好き勝手に約束を守らないでやるのであれば検索エンジンは必要ありませんものね^^。

SEOとは
SEM対策
ビジネスブログ SEO対策
Bing SEO対策
SEM代行
インターネット広告代理店
Google SEO対策
被リンク サービス
バックリンク
SEO対策 費用
ブログ SEO対策
ネット広告代理店
SEO対策 東京
SEO
SEM対策会社
SEO対策会社
PR