忍者ブログ

[PR]


影響


あらゆるリスクを察知し、なるべくリスクを回避し、かつ影響を受けづらいSEOを施していかなくてはならないと思いました。先日の記事に書いた忍者ブログの影響。忍者ブログがSEOに強いという情報は、インターネット上に数多くあります。忍者ブログ、スペースで検索窓にキーワードを入力すると、関連検索ワードとして、「忍者ブログ SEO」というキーワードが表示されます。忍者ブログ SEOというキーワードで検索している人が多いという証拠です。他には、忍者ブログ SEO テンプレートという関連ワードが表示されるので、検索結果の上位に表示されたサイトをのぞいてみました 。他のサイトものぞいてみましたが、やはり検索結果1位のサイトの内容が一番わかりやすかったです^^。画像つきだったので、忍者ブログが分からなくても、その画像を見ながらその手順に従ってテンプレートを編集することが出来ると思います^^。無料ブログのテンプレートは大切ですからね。

「高度な技術」が本当に必要とされるのは被リンク対策。内部対策に非ず

自分の出産前の記憶まで遡る
退行 催眠

関連性有る(関連性高い)記事に被リンク設置不要。関連言及は効果大
順位上げ目的被リンクは全てペナルティリスク有。Risk管理と出口戦略
SEO集客成功の決め手は戦略。戦理・競争の原則に基づいた弱者のSEO戦略
「不動の1位表示」「不動の上位表示」を達成する方法やり方・SEO対策流れ
内部対策ではページ自体の修正や再作成は必須。やらないなら負け確定
複数サイトの共通部分が同じ記述でも不利益は受けず。コンテンツは?
1URL1キーワードで対策すると成功確率最も高く。2キーワードなら2URL
「コンテンツ役立ち度」は「独自性」より大事。Googleの内部SEO対策の勘所
キーワードのSEO難易度は何で決まる?上位表示までに要する期間は?
コンサルタンツの武器はコンサルティング。被リンク対策Setで1位表示
記事投稿を1つのブログに「一点集中」させYahoo(=Google)での評価を高める
被リンク対策中のURLの検索順位は安定せず上下に動くのが普通
Webサイトのスクラップ・アンド・ビルド、更新優先度低いサイト閉鎖、更新優先度高いサイト新規建造
一定期間毎に変わるGoogle検索アルゴリズムのパターン。順位変動原因
PR